2013年3月5日火曜日

エピレの効果は?エピレ体験レポート(写真付き)

エピレでVIO5初回プラン9900円を体験!その効果は?

エピレで脱毛する前に、まずはカウンセリングに申し込みしました。
エピレはWEB予約すると数百円安くなるので、WEBで予約するとお得!
※現在のキャンペーン内容については、直接お店にお問い合わせ下さい。

エピレ

予約が完了したら来店!
店内は白を基調とした綺麗なお部屋だと思いました。


カウンセリング内容は?
ほとんどコースの説明と、毛の生える仕組みや、なんでエピレを選んだのか?
光脱毛と他の脱毛について詳しく説明してくださり、
納得したら契約します。

勧誘が怖かったのですが、
勧誘はまったくありませんでした。


店員さんの対応も気さくで過剰的な接客でも無いですし、
自然体でとても好感をもてました。

その他注意事項として
体調が優れない場合や予防接種時は脱毛は控えるようにとの事。

1回目の施術内容
カーテンで仕切られた個室で、Tバックの使い捨てパンツに着替え、
上からガウンをはおり脱毛していきます。
VラインサイドやIラインなど、デリケートなアソコ部分の脱毛は使い捨てパンツを少しずつずらしながら脱毛していきます。

  1. 冷たいジェルを塗る。
  2. 光を当てる。
  3. 再びジェルを塗る
  4. 光を当てる。
  5. ジェルふき取り。

の簡単な作業でわずか10分前後で終了。

脱毛後のヒリヒリ感はとくにありませんでした。

効果はいまいち分かりませんでしたが、全体が薄くなっているように感じた。
とはいっても、毛が伸びる速度が遅いので薄くなっているように感じているだけかもしれません。

フラッシュ脱毛は以前、別のサロンで経験がありましたので、
1回目の効果はあまり無いのは分かっていました。


脱毛時も痛みはまったく感じなくて、
威力が弱いのか?と思いましたが、それは杞憂で終わったので良かったです。

エピレのキャンペーン、ハイジーナ脱毛初回3回9900円とお安いと思いますが、3回だと毛のボリュームダウンするだけで、つるつるな産毛状態になるのは難しいと思います。
毛質を柔らかくしたい。
ボリュームをダウンしたい場合は少ない回数でもおすすめです。


>>エピレ3回の効果まとめを見てみる。