2013年5月4日土曜日

エピレ脱毛記録3回目アンダーヘアーの写真付

さてさて初回の3回が終わってしまいます。

3回目の終わりには継続するように勧誘があるのか?
という疑問がありましたが、
まったくございませんでした。

「継続したい場合は書類を製作したいので、電話で予約をとって来店してください。」
と言われただけ。

陰部の肌色も大分綺麗になった気がするので、給料日後に継続しようか検討中です。

エピレでのアンダーヘアーを脱毛する際には
Tバックの紙パンツになるんですが、ちょっと嬉しい変化があったので、
ご紹介します。

グロくてすみません、、、。

このパンツから毛がはみ出なくなったのが、すごいう嬉しかったのです。
脱毛前に剃るのは当たり前なのですが、それでも剃った後の青髭状態が気にならなくなったのが嬉しかったです♪


今回写真を載せた理由は、
こんな感じの紙ショーツで、これをズラシながら脱毛していくんだよ~
と想像しやすいかなと思いました。

体験したコースはこちらです。VIO・5脱毛ファーストプラン
2回目の脱毛と3回目の脱毛比較写真はこちら。
まだ全体的に伸びてないので、なんとも言えませんが、
毛の太さが変わっている感じがします。



脱毛中は「効果があった!」と喜んでいましたが、
何年も放置した時に、伸びるのが遅くなっただけで
時が経つとボリュームは落ちたものの、あまり変化はありませんでした。

脱毛していた1年間は本当に、綺麗でツルツルだったのに
辞めてしまうと、また伸びるものですね;;
ただ、毛質は変わったので満足しています。

エピレVIO・5脱毛3回の効果写真をまとめました。