2014年1月9日木曜日

RinRinでVIO脱毛体験談(写真付き)

エピレからRinRinという脱毛サロンに乗り換えて
数ヶ月経ちました。

カウンセリングから脱毛2回目の体験と効果をまとめて配信したいと思います。

カウンセリング

脱毛サロン RinRin

お問い合わせフォームから予約。
メールを送ったあとに確認メールがきて いくつかメールでやり取りをして予約完了。

電話での予約確認は特にありませんでした。
ただ、メールを送ってから2~3日後だったので 少し不安だった気持ちがあり
もっと早く対応してくれればな~なんて思う事も。

来店

店内は白を基調にしており、とっても親しみやすい空間でした。
清潔感のあるお店だなと思います。

過剰に接客されるわけでもなく、非常に素朴で親しみやすかったです。
他の部位をゴリ押しされたり、人の無駄毛を見てダメだしすることは一切ありませんでした。

「えっ?そんなあっさりしていていいの?」とおもうほど勧誘は無く

毛の仕組みや脱毛器が他のサロンと異なること
脱毛の注意点などを簡単に分かりやすく説明して終了。

お会計をして次回の予約をして完了しました。

あと、飴をもらいました。笑

1回目来店

予約はマイナーな店舗だからかわ分かりませんが、カウンセリングから次の日に入れてもらえました。
非常に予約に関しては取りやすかったです。

他のサロンがジェルを使う脱毛に対して
RinRinはジェルは不要。保冷で冷やしながら脱毛するので脱毛時間は短め。

痛みは けっこう痛かった。
我慢できる痛さですが、痛かった。

そしてパイパンにするのに心変わりしたので、陰部の中心部は極小に残す形にしました。

1回目と2回目の効果はこちらです。

脱毛前(エピレで脱毛3回目から数ヵ月後)
脱毛前(エピレで脱毛3回目から数ヵ月後)

脱毛1回目 2週間後
VIO脱毛1回目

脱毛2回目から2ヵ月後
VIO脱毛2回目

2ヶ月、3ヶ月とたって毛が伸びるのですが
1.5cmくらいしか伸びません。
毛は透明にちかく 完全に弱りきってくれてます。

元々エピレで3回脱毛していたので、効果がこんなに早く目に見えたのかもしれません。
効果には個人差はあるものの、満足しています。


値段はわき毛以外はどの部位も最安値なのかな?と思うほど安いので
おすすめです♪

また3回目4回目と何ヵ月後になるかわかりませんが、更新しますので
これからもよろしく御願いします。

RinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin