2014年1月9日木曜日

エピレVIO3回目の脱毛効果から数ヶ月(写真付き)


おひさしぶりです。

エピレで3回9900円(WEB予約の場合は9000円)の脱毛3回の結果の写真はお見せしたと思いますが、
その後数ヶ月たち、完全にボーボー生えた状態がこちらになります。

エピレ3回目VIO効果

あんなに薄くなった!と喜んだ毛も数ヶ月たつとボーボーになってしまいましたが
陰部の中心に比べて外部の毛は効果を感じて全体的に毛の生えている量は減ったかな?と思います。

特にOラインは見えないこともあるのですが、すっごく綺麗になった気がします^^

写真ではわかりずらいですが、毛質にも変化を感じられました。

ただ、3回だとどうしても
これくらいの効果しか出ないので追加契約するか迷いました、、、。

だっていっきに高くなりますもんね。
4回48000円です。
※2014年現在ではキャンペーンが少し変わってVIOの脱毛は2回6000円になっていました。
今現在もキャンペーン内容や料金について、変わっている場合があると思います。詳しくはサロンのサイトをご覧いただくか、直接お問い合わせ下さい。

もっと安いサロンは無いか?と探したのが脱毛サロン RinRin という脱毛サロンです。


  • Vライン12回14800円
  • Iライン12回14800円
  • Oライン12回14800円

合計 44400円

これだけ回数が多くて安いならお得だな!
という脱毛サロンの乗り換えをしました。

そして通い終わった後のサービスがあり、1ショット100円で脱毛が受けられます。
どういうことなの?
と思う方も多いと思いますが、脱毛が完了しても時々変な部分から
変な毛が1本だけ生えてくる時があるんですよね。

また、右側は綺麗になったのに左だけまだらに毛が生えてしまっている、、、。
といった 脱毛後よくある まだら毛も格安に対応しますよ。

といったサービスでした。

RinRinでの脱毛経過をこれからUPしていくので これからもよろしく御願いします。

RinRinのサイト>>脱毛サロン RinRin

>>RinRin脱毛1回目~2回目の効果