2013年2月14日木曜日

エピレに来店してきました。

またまたエピレに来店してきましたよ。

施術中は強い光から目を守るために、サングラスをします。

エピレさんだけサングラスで無くなっていました。

こんな感じの防護シート

粘着タイプになっています。

目を覆う部分はフェルトのような素材で、
耳元の白い部分は、怪我をした時に巻く、粘着包帯みたいな感じです。

アンダーヘアーの脱毛は、体勢が横になったりするので、
いままでのサングラスだとずれて嫌だったのですが、このアイマスクになってから
ズレる心配が減りました。

使い捨てタイプなので、清潔感もありますね。
ただ、1回使って捨てるのはもったいない。


アンダーヘアーの脱毛で
OラインIライン、Vラインにおいてジェルを塗られる瞬間がくすぐったい事。

くねくね動いてしまい、恥ずかしく思います。

なので、店員さんと話しながら気を紛らわしたいのですが、
何を話して良いか分からず、、、

でも、エピレの店員さんって結構フレンドリーなので、世間話で盛り上がります。


毎回行くたびに違う店員さんですが、みなさん面白い方が多いんですよね。

そんな気軽さがアンダーヘアーの脱毛に向いていると思います。
年齢も若い店員さんが多いように感じました。



エピレのキャンペーンはこちら>>